悔いなき夏休みに!

悔いなき夏休みに!

お盆が過ぎると、夏は加速して終わりに向かっていきます。

もうすぐ、夏休みが終わります。

夏休み前に、思い描いていたことは

どれくらいできているでしょうか?

あなたのお子さんが、やり残していることがあるとしたら

悔いを残させないために、協力してやってください。

海で泳ぐぞ!と思っていて実現していなければ、海へ連れていく!

宿題早く終わらせるぞ!と思っていてまだなら、

今日、明日で終わるように手伝う!

身長5センチ伸ばしたいと思っていたら、夏休みが終わるまで21時は寝させる。

やりたかったこと、やろうと思っていたことを

やり切って見せることこそ、夏休みの

大きな成長に繋がります。

もしも、学習面、勉強面でやろうとしたことの半分もできて

いなかったとしたら、今日から夏休みの終わりまで

夏休み前にやるぞ!と決めていたことをやれたら

十分取り返せます。

夏休み残り1週間!

悔いなく過ごさせてやりたい!

今日も読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました