クリスマス会

こんにちは。茨木校の能登です。
先日12月15日に茨木校ではクリスマス会をしました。
今日はその写真をアップします。


最初の予定では7人でしたが、当日にお友達や兄弟・姉妹の子をたくさん誘っていただいて、総勢14名(うち小学生10名)で行いました。
ご参加いただきありがとうございました。


たくさんのお菓子やジュースでにぎわいましたね。

大きなケーキも!!!

ビンゴの景品も豪華で盛り上がりました。
お手伝いしてくれたり、片付けも率先して自分たちでやってくれました。
何より小さい子の面倒もみてくれて助かりました。
本当にありがとう。
来年も開催できるように、次回は中学生もたくさん参加できるよう計画したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました