第37回 中3壮行会

こんにちは。ユニバ進学教室茨木校の能登です。

中3生の私立入試まであと2日となりました。

本日は朝9:30~17:30までパーフェクト講座を行った後に、中3生の壮行会を行いました。

入試の前日の準備と心構え、それぞれの決意表明を書いてもらいました。

自分の今まで頑張ったことを振り返って、受験に向けて気持ちをシャキッと改めました。

こういう時間は大事ですね。

みんな自分のことを謙遜しながらも、「あ~、そういえばこんなのも頑張ってたんだな」「パーフェクト講座も最初はめちゃめちゃしんどかったけど慣れたよね」と時間をかけてそれぞれ思い思いに書きました。

当たり前のように来ていたパーフェクト講座かもしれませんが、毎回ちゃんと来て本当にみんなえらい!

パーフェクト講座に来ていない子も、自習室で講座と同じ時間帯でずっと自習してえらい!

みんなの頑張りが実りますように。

明日は夜9時には布団に入ってね。

タイトルとURLをコピーしました