学校休校初日!コロナで!

おはようございます、梅田です。

朝の大阪からお届けします。

今日は、コロナによる学校休校の初日です。

見慣れた通学の風景

朝の元気な子供たちの声

が消えていました。

日常を奪われた子供たちが、今回のコロナウイルスの

一番の被害者になってしまいました。

やるせない子供たちの気持ちの救いに

受験前に一人になってしまった中3生の助けに

ユニバでは、今日から学校が再開するまで

朝から教室を開校しています。

今日も朝から

生徒たちは元気いっぱいで来てくれています。

やっぱり、生徒の顔を見て

面白い話して笑いあえるのは、幸せやなぁと思います。

もちろん、勉強もしていますよ。

豊中の永楽荘、

阪急茨木市駅の近く

瓢箪山駅の近く

石切中学の近く

寝屋川駅の近く

関西外大の近く

枚方の招提口交差点の近く

お困りのご家庭の役に立てたらと思っています。

笑いに!と勉強しに来てください。

今日も読んで頂き、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました