42km!!

 こんにちは!ユニバ進学教室講師の鈴木です。

 今日、瓢箪山で会議があったので、自転車で向かいました!瓢箪山へ行くのは何カ月ぶりかなというくらい久々で、緑地公園や川沿いの風景を懐かしみながらサイクリングをしました!

 今日1日で42kmの移動距離になるようです。約フルマラソン一本分ですね(;^_^A往復で約3時間かかったのですが、最近マラソンでケニアの選手が2時間を切ったとかというニュースがあったので、(どんなスピードで走り続けてんだぃ!!)と思ってしまいました(笑)

 今日も陽射しカンカン照りだったので、日焼けしてしまいました。どんどん黒くなるぅ、、、、(笑)

 また、明日からは梅雨戻りで雨が続くみたいですが、動ける間に体動かしときましょう(o^―^o)ニコ 

 中学生は、一学期、一発勝負の、かなーーーーり重要なテストがあるので、そちらも忘れず悔いのないように、全力を尽くして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました