第68回テスト週間!

こんにちは。ユニバ進学教室茨木校の能登です。

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか。

お天気も良かったですね。

○○に行ったよという子供たちのお話を聞くのが楽しい週明けです。

この土日は養精中と南中のテスト対策と、東中3年のパーフェクト講座をやっておりました。

教科書対応テキストから練習したり、過去問からもテスト本番を想定して取り組んでみました。

大会が近く部活が休みにならない生徒もいましたが、部活後に駆け付けてくれました。

体調を崩してしまっていた子も、テスト対策に出て遅れを取り戻せるよう頑張りました。

それぞれ良い連休を過ごせたと思います。

明日からまた学校が始まりますが、体調を崩さないように頑張って参りましょう。

タイトルとURLをコピーしました