瓢箪山校のご近所めぐり①力餅さま

今日は、瓢箪山校のご近所の旭町・昭和町を歩いてみました。

一本違う道に入ると、全く違う景色が見れました。

帰りに、力餅さんという、おうどんやさんに初めて入ってみました。

すごくレトロな感じのお店でしたがおいしかったです。

次回は、おはぎを頂いてみたいと思います。

校舎に帰り、今日はレプトン(小学英語)の授業をやりました。

今日担当の生徒さんは、小学3年ですが、すでに中2の内容を楽しく学んでいます。

今春新中1の生徒さんは、お母さん世代の中1内容をすでに小学校で終え、

中1の教科書の10ページぐらいまでに、一般動詞やCANを習います。

また、お母さん世代の高校内容の仮定法を中学生で習います。

とても勉強が大変な学年になると思います。

もし、少しでも不安があれば、ユニバに来ませんか?

ユニバ全9校舎の塾長が、入塾にあたり、お母さまがたの不安を解決させて頂きます♪

最後まで、お読みくださり、ありがとうございました。

おすすめのお店、教えてくださいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました