今日は特別な日(大阪私立高校入試4日前)

今日は、大阪私立高校直前の土曜日です。
ユニバ進学教室瓢箪山校では、壮行会がありました。
ひとりひとり、自分の志望校合格に向けての決意表明を書きました。
今まで入試勉強を通して頑張ってきたこと、入試本番についての決意を書きました。
全員が、それを読むだけで胸がいっぱいになる、とてもとても素晴らしい文章を書いてくれました。
そのあと、塾長が大宰府から取り寄せてくださった合格米を全員に配りました。
すべての生徒を笑顔したい♪とのことで、塾長は合格米を選ばれたそうです。

そのときの大切な写真を添付します。

大切なお子さまを大切に育ててくれる塾♪をお探しの保護者がおられたら、
ユニバって知ってる?💗と聞いてみてくださいね。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました