お見送り

こんばんは。寝屋川校です。

晴天に恵まれた10日、今朝は無事に寝屋川市駅にて生徒たちを見送ることができました♪

 

1人で受験会場に向かう子

友達と一緒に笑顔で向かう子

保護者の方と一緒に向かう子

 

みんなに激励をすることができ、笑顔で出発してくれました。

学校の先生方も生徒たちをお見送りされていて、

良い風景だなあ…とほっこりしました。

 

私はというと

生徒の友達のお子さんにものど飴とホッカイロを渡しました。

決して怪しい者ではありませんので、心配しないでね♪

 

さてさて、聞くと招堤校の先生も朝6:45から牧野駅でお見送りをしていました。

 

考えることはみんな一緒ですね!

 

試験の手応えを聞くと

「緊張はしませんでしたが、定期テスト以上に疲れました…」

「やれるだけやったので大丈夫です!」

「いつもは親にありがとうを今更言うにも気恥ずかしくて言えないけど今日は言ってみます。」

「来週、いい報告を待っていて下さい!」

様々聞かれました。

最後まで諦めずにやり切ったっていう経験がこの先のみんなの人生の糧になってくれると信じて結果を待っています。

全員が無事に合格切符を勝ち取れますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました