全47高校の合格が確認できました💗

こんばんは。

ユニバ進学教室9校舎で、47高校を受験させて頂きました。

9校舎で、一番最初に合格が分かった生徒から、一番最後に合格が分かった生徒まで、1週間近くにのタイムラグがあり、毎日、ドキドキしていました。

全9校舎の先生で、全9校舎の生徒さんを応援する毎日でした。

スポーツ推薦や吹奏楽推薦などでの入学や特待生での入学など、本当にいろいろな合格が

ありました。

ぜひ、お近くにユニバの教室に合格者掲示を見に来てください。

これからも公立高校入試・大学入試も続きます。

このブログを読んでくださっている方のお知り合いで、例えば、新大学1年生も含め、ユニバで講師アルバイトをしてみようかな♪または、ユニバのバイトに推薦するよ♪という方がおられましたら、お近くのユニバの教室にご連絡ください。

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました