テスト最終日!応援してるぜ!!

こんばんは!ユニバ進学教室の鈴木です!

招提校に通ってくれているみんなは、明日が最終日となります。残念ながら招提校は木曜日だけは校舎を開けていませんので最終日の対策ができませんでした。。

みんな塾なくても家でしっかりできているかな。。今頃何しているのだろう。。と思いめぐらせながら中宮校で授業をしていた次第です。

今回のテストに向け意識を高め、目標をもって取り組む子も見られ、期待が高まるばかりです。特に招提校では通常テスト前の土日にあるテスト対策とは別に、2週間前から理数のテスト対策講座、暗記マラソンの早期配布をおこない対策を万全に行ってきました。それだけ今回の学年末テスト・君たちには全力で向き合ってきたつもりです。

この意識についてきてくれた君はきっと点数が上がっていることでしょう!!

3学期1回きりのテスト。各々の持てる力をしっかりとぶつけてきてくださいね。

暗記事項等最終確認して、早く寝て、最終日に備えて!武運を祈ります!

タイトルとURLをコピーしました