夏も終わって、いよいよ受験ムード!!

こんにちは。ユニバ進学教室、講師の鈴木です。

 

今年は2度目の梅雨が来たのかと思うくらい、雨が降り続きましたが、もうそんな日々も終わりそうですね。本格的な夏の暑さも感じることなく、秋に移り変わっていきそうですね。

 

ユニバ進学教室では、夏休みが終わったこの段階より、「入試必勝パーフェクト講座」といって、中学3年生対象に受験対策専用授業を毎週土曜日に行います。

 

ここでは、通常、学校では教えてくれないリスニングや小論文対策なども含め入念に指導を行っていきます。

5教科すべての対策を朝9:30から夜の18時ごろまでみっちり行うので最初の方はひーひーと言いながら、やること間違いなしですが、これらを乗り越えて自分ひとりだけではつけることのできない「学習体力」や各教科の解法のコツ等を僕たち講師や友人同士と連帯感をもって、取り組むことのできる内容となっています。

時間にして8000分(=130時間以上)を確保できる、まさに必勝に欠かせないプログラムとなっています。

 

さて、今年はうちの校舎招提校は中3の人数が少ないので、ともに戦う仲間たちをどしどし募集中です!!

 

是非、まだまだ受験勉強本格的にやってないよというそこの君!!今からならぎり間に合う!!一緒にこのプログラムを乗り越えて、志望校で輝かしい春を迎えないかい?

タイトルとURLをコピーしました