テスト返却

1中、7中、9中では続々とテスト返却されていますね。

満足のいく結果を残せた人は、期末に向けて弾みがついたと思います。一層気を引き締めて次のテストを迎えていきましょう!

悔しい結果になった人は、今の気持ちを忘れてはダメです。そして今回の勉強の仕方、普段の授業に対する取り組み方をもう一度見直してみて、反省すべきところは改善し、次への目標をもう一度立てて、前を向いて頑張っていきましょう!

また、今日明日とテストを迎える2中生は毎日の様に自習にきては遅くまで頑張っていて、とてもうれしかったです♪

落ち着いて堂々と臨んできてくださいね♪

応援しています!

タイトルとURLをコピーしました