ぐんぐんぐーーん!!

こんにちは!いつもお世話になっております!
ユニバ進学教室 講師の鈴木です!!

 

今日はよく晴れて少し暖かいですね(^▽^)ポスティングに出かけたのですが、暑すぎてシャツ一枚で十分でした!

さて、最近学力テストの結果が返ってきました!

なんと、今回算数・数学の偏差値が10以上上がった子が数名いました!!

冬期講習では、○○を徹底的にやる!!とあらかじめ確認して一生懸命取り組んだ成果だと思います!!おめでとう!!

今回のユニバで行った学力診断テスト、学校の定期テストや実力テスト、私学入試、公立入試、、、と様々なテストがありますが、そこでしっかりと点数を上げるために行う対策は一つ一つ異なってきます。範囲も、傾向も、難易度も異なるからです!!

過去問や対応する範囲の問題を何回も、何回も、何回も解いて、少しでも解けるものを増やす!忘れていたものは思い出す!これをコツコツとやり続けられた人が結果がでたのだと思います!!

しっかりと今自分が何を到達点にして頑張っているのかを意識しながら、努力しましょうね♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました