クリスマスパーティー

14日の土曜日。

待ちに待ったクリスマスパーティー。

中3が6人、小学生5人、そのお友達4人、先生たち4人。

総勢19人で楽しみました。

今年のメインはたこ焼きの食べ比べ。

瓢箪山商店街の4軒のたこ焼きを一つずつ食べて好みを決めるというもの。

(これは中学生以上が最も楽しみにしていたもの)

4軒とも味が違っていて好みによって変わるだろうなと思いました。

ちなみに、一番評価が高かったのは、踏切より北側の大西書店の前のお店でした。

そのあとはケーキを食べて、

タピオカミルクティー(冷凍の物)を飲んで。
↑      ↑      ↑
(あまりおいしくなかったという感想)

最後にビンゴゲーム!

くじを引いて、大当たり賞品は隠し番号で当たるというもの。

大当たりと中当たりを合わせて4つ用意していたのですが(くじは30)、

全員がくじを引いたところで当たりが3つも余っていて(想定外)、

残りくじ6個をじゃんけん大会で引いてもらって、

やっとすべての賞品がみんなの手に。

次は春ごろに理科実験教室かな?

皆さんの参加をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました