【 今だけ夏の入会特典 6/12(月)~ 8/10(木) まで 】

特典①入会金(\16,500)→無料
特典② 初月授業料→無料
特典③夏期講習入門講座→無料

これまでの成果(例)
石切中 2年 男子 英語 入塾時77点でしたが 今回はなんと15点upの ⇒ 92点!!
石切中 3年 女子 合計 入塾時230点でしたが 今回はなんと304点 ⇒ 74点up!!
石切中 3年 女子 数学 入塾時26点でしたが 今回はなんと78点 ⇒ 52点up!!
石切中 3年 女子 国語 入塾時48点でしたが 今回はなんと77点 ⇒ 29点up!!
石切中 3年 女子 社会 入塾時64点でしたが 今回はなんと89点 ⇒ 25点up!!

■ もし、あなたのお子さんがユニバの夏期講習を受けたなら・・・
あなたはお子さんに、この夏休みに「何を克服」しますか? それとも、「何をマスター」しますか?
ユニバの夏期講習では、あなたのお子さんにこんなことができます。
「効率の悪い夏期講習」それとも「効率の良い夏期講習」それを決めるのは、あなたとあなたのお子さんです。
【国語】
・国語の漢字が苦手。国語の漢字を中1からすべて復習する。そして、国語のテストでは漢字で得点を落とさないようにする。
・国語の読解問題ができない。夏期講習では、苦手な読解問題を毎日3問ずつ解いて苦手な気持ちをなくし、国語で総合
 得点を下げないようにする。
【英語】
・英語の長文が苦手なので、毎日学年を2つ下げて、簡単でできるところから長文問題を1日2問ずつ解いて、苦手の長文が
 克服できるようにする。
・英単語を覚えていないので、夏期講習で1日20問ずつ覚えて、夏期講習の間500語覚えるようにする。
・苦手な「現在完了」を問題集5冊で「現在完了形」のところだけ解いて、「現在完了形」をマスターして、2学期からの模試では
 「現在完了形」を得意にする。
・「現在分詞」「動名詞」の違いがわからないので、それぞれのところの問題を200問解いて、マスターする。
【数学】
・方程式の文章題が苦手なので、苦手な方程式の文章題ができるようにするために、方程式の文章題の分野別問題集を5回する。
・算数の計算のスピードが遅いので、計算のスピードを速くできるようになる。
・1学期の成績が悪かったので、1学期の復習をする。特に、数学・英語は1学期の復習として1学期で習った分野を3冊問題集する。
【社会】
・地理が苦手なので、苦手な地理を「夏期講習」で白地図にまとめ、52ページの地理の問題集を3回解いて地理を克服する。
・歴史が嫌いなので、まずは歴史嫌いをなくす。そのためには、「歴史年表」を完成させて、夏休みに歴史の流れがわかるようにする。
・歴史の江戸時代からよくわからなくなった。夏休みには、江戸時代からもう一度教科書を読んで、問題集を解きなおしてみる。
【理科】
・速習学習で理科の苦手な「電気」の問題を5回解いて、電気を苦手な気持ちをなくす。
・1,2年生のときに理科をやらなかったので、理科がまったくわからない。夏休みに1,2年の理科を何度もやって、理科ができるよう
 にする。

お問い合わせは
0120-588-761 まで!

タイトルとURLをコピーしました