try&error

こんにちは!ユニバ進学教室講師の鈴木です。

ずいぶん前になりますが、バレンタインデーがありましたね!!今年は子どもたちからも贈り物をもらいました!!ありがとう!!!!!

チョコは手作りで気持ちこもりまくりで感動したし、グッズくれた子はわざわざ探してくれたんだなと思うと嬉しすぎて表現できないくらいです。一生涯の家宝にいたします。_(._.*)_

Aがくれたチョコ

さて、ここ数日はホワイトデーのお返しにと、いろいろと手作りしてみています。一発でうまくいったものもあれば、何度やっても思った通りにいかないものも。。。失敗したものは、いろいろサイトや動画を見て研究を重ねたり、何度も作ってみて生地の柔らかさを調整したりして少しずついいものになってきているのかなぁ~という風に思います!!本番ぎりぎりまで成長して最高のプレゼントを渡したいと思います!!

試作でうまくいって、本番うまくいかないというのが一番怖いので早いうちに失敗して、トライ&エラーを重ねておいて良かったなと思います!

最初からうまくいけば深い理解やよりよい成長はなかったなと。できなかったこと、失敗したことに嘆くのではなく、ひとつの成長の機会として捉えることのできる人間になりたいなぁと思った今日この頃でした(笑)←なんかいい感じの事いってみた

期待して、まってろよ!!!(笑)

(何あげたかは後日公開予定)では、また!!!

タイトルとURLをコピーしました