人生初!!

こんにちは!ユニバ進学教室講師の鈴木です!!

 

昨日、18日(月)夜遅くまで勉強を頑張っている子がいました!!最近授業後も頑張る生徒が増えていて感心するばかりです。

受験、卒業テストも近づいているので最後まで力の限り頑張ってほしいと思います!(⌒∇⌒)

 

そして、夜遅くの最後まで残っていた生徒を、家周辺まで送り届けた帰り、コンビニでネットで買い物をしたのでその支払いをしました。そして外に出ると、丁度警察官のかたが4人ほ

ど原付でパトロールをしていました。時刻は0時を回っていました。

 

そして、1人がこっちへ向かってくるではありませんか!?もしかすると、と思いましたがどう考えても周りに人もいなかったのでそのまさかでした。。。人生初の職質!!!

自分とは無関係と思っていましたのでいざとなると緊張するものですねガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

免許と仕事と一通り聞かれました。無事何事もなかったですが、なんだかどきどきしちゃいました。(あれ、免許ちゃんとカバンに入ってたかなととても心配になりました(笑))

こうして、深夜までパトロールをして枚方の平和を守ってくれているので本当に感謝ですね(^▽^)/

 

久々の投稿になりました。また何でもないプライベートを発信していくと思いますが、付き合っていただければと思います(o^―^o)ニコ

 

タイトルとURLをコピーしました