ああ、なんて素敵な日だ。

ユニバ進学教室 招提校 3年生 公立高校受験者 11名 全員合格しました!!

本当によく頑張りました💮

不安で仕方なかったrさんやtさんも、倍率が高かった高校を受けたyさん、hくん、rくんも、内申点が整ってなかったkくんもみんな心配やったけど、本当によかった!!

特別授業や放課後の受験パターン別練習、土曜日のパーフェクト講座、どれも大変だったと思うけどしっかりやりぬいてくれた、君たち自身の頑張りの成果だと思います!高校なっても一緒に頑張っていこうね!

とりあえず、みんな納得いく進路にすすめて今は興奮とうれしさと、ほっとした安心で涙をながしながら、ぐちゃぐちゃの気持ちで書いているところです(泣笑)

 

本当に、ここまで一緒に頑張ってくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました