私立勢頑張れ!!🏴🏴

こんにちは!ユニバ進学教室講師の鈴木です!

今日、2月10日は私立入試です!!

昨日は壮行会を行い、これまでの頑張りや試験当日への決意を一人一人文字にして士気を高めました!今年は私立無償化の波もあり、私立専願者が増加したように思います。今日が一番の踏ん張り時となる人も多いことでしょう。

そして、今日は毎年恒例となっていますが、朝から牧野駅で受験生の出待ちをして、キットカットとカイロを差し入れをしてきました!無事牧野駅からいくよーと言ってくれていた子には会って声かけられたので良かったです(^▽^)/今年は、第三中の先生方の他に第一中の先生方も応援に駆けつけられていました!

そして、見送り終了後は最寄りの片埜神社で合格祈願をして、その足でかつ丼を入手し校舎でこのぶろぐを書いているところです。。

朝からみんなかつ丼を食べるのはきつかったと思うので僕がかわりに食べておきます(笑)おそらく今が9時半なのでみんな一時間目の国語を解いている頃かな。。。??

とにかく落ち着いていつも通りやってきたことを発揮してきてくれと願うばかりです。

頑張れ!受験生!!!応援してるよ!!!🏴🏴🏴🏴

タイトルとURLをコピーしました