だいじょうぶ。

ついに、本日2月10日(水)私立入試です。

少し寒いですが、天気は良く受験日和ですね。

先ほど、牧野駅まで見送りへ行ってきました。どの子も程よい緊張感で、調子もよさそうでした。

また、試験会場についたり、試験問題を前にしたりしたらどっと緊張や不安が押し寄せてくるかもしれません。だいじょうぶ。絶対にだいじょうぶ。何度も伝えた、その言葉を信じて頑張りぬいて下さい!

 

先生も、みんなが持っている力をすべて出し切れるようにただ祈ることしかできませんが、一緒に戦っています。

 

 

もうそろそろ、点呼や諸注意があって、試験本番かな、、、、

がんばれ。

タイトルとURLをコピーしました