見える世界変わったわ

こんにちは!いつもお世話になっております。

ユニバ進学教室講師の鈴木です。

 

今年も1年保護者の皆様、通ってくれている子どもたちのおかげさまでとても楽しい1年を過ごすことができました!(^▽^)あと残すところ数日ですが、悔いのないように2023年過ごしていきましょう!

 

皆さん、今年大きな出来事は何でしたか(・・?(・・?(・・?

僕は、ダントツでギターを始めたことです!!!!

うちに通ってくれているAくんやMさん姉妹、とてもギターが好きで僕も歌を歌うことが好きなのでいつかギターを弾けるようになりたいなとは思っていましたが、ついにその子たちに便乗してギターを始めました(・∀・)ニヤ 今までずっと音源を流して歌ったり、カラオケに行って歌たったりしていたので、ギターで伴奏を弾きつつ歌うという新しい音楽の楽しみ方を知れました!!

重い腰を上げるきっかけをくれたAくん!Mさん姉妹!ありがとう!!

 

これからも弾き語りを楽しんでいきたいと思います(⌒∇⌒)

 

そして、父の影響もあってアコギをずっと弾いていたのですが、なんと!!なんと!!な、なんと!ついにエレキを買ってしまいました。。。!!

”アイバニーズ”というなんか、Aくんが口にしたことのある気がする記憶を頼りに、ハードオフで格安5000円程度で購入いたしました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

ギターを始めたことで見える世界が変わったのももちろんですが、アコギと違う音、弾き心地にまた新たな世界観を感じました(笑)

 

勉強もスポーツもそうですが、何か新しいことを始めるのは億劫だったり面倒なことかもしれませんがはじめてみたら案外出来たり、面白かったりするものです!                             是非、また新たな1年が数日で始まりますがやったことのないことにも一緒に積極的に取り組んでいきましょう!!

 

あとAくんが広めたのか、WAさん(?)もblog読んでいるらしいと聞きました(^▽^)/こんな拙いブログですが愛読してくださってありがとうございますね(o_ _)o))

では、また!!

タイトルとURLをコピーしました