先輩との休日♪

こんにちは!ユニバ進学教室講師の鈴木です。

 20日(土)に寝屋川校の矢野先生と1日遊び倒しました!!前から、一緒に遊びに行こうと言っていたのですが、コロナや梅雨でなかなか行けていませんでしたが、ついに昨日遊びに行くことができました(^▽^)/

 まずは、近所のラ・ムーというスーパーで2人で仲良くソフトクリームを食べました(^▽^)/100円なのに、なかなか濃厚なお味なのでおススメです!水分調達でペットボトル飲料を買ったのですが、矢野先生のカバンが小さすぎて、ペットボトルが入らず、500mlを一気飲みしてはりました(笑)

そして、次に行ったのが今回の旅のお目当て『寝屋川公園』です!!この寝屋川公園、自然や花がたくさんある、いい場所なのですが、何より健康器具のアスレチックロードみたいなのがあって、体を目いっぱい動かすことができるのです!そのために、僕もその日は眼鏡でなくコンタクトをしていきました(笑)

まず、寝屋川公園に着いたら、お花を撮ったりして、散歩をしました。良い景色でした。お花もとても綺麗でした(⌒∇⌒)

散歩をしていると、管理事務所の前で、もうすぐ七夕なので、短冊を書いてお願いをしようという企画を行っていました。僕は、塾生の成績アップと受験生が全員合格できますようにというお願いをしました(^▽^)/矢野先生の願い事は、、、、また、矢野先生に聞いてみてくださいね(o^―^o) 短冊を見たい人は、写真もありますが折角なので、寝屋川公園まで!go!!

その後、アスレチックのコーナーをまわりました!筋肉も結構使って、いい感じに筋肉痛になりました(笑)体動かしたい人は、是非行ってみてくださいね!!

その後、矢野先生にラーメンへ連れて行ってもらいました。ごちそうさまでした!こってりラーメンの、一作というお店でご馳走になりました。とってもおいしかったです😋

この後、横のバッティングセンターで1ゲームずつ打ちました。バットなんか中学生の授業以来まともに降った記憶がありませんでしたが、何回か当たりました( ´∀` )

最後に、寝屋川駅周辺で3時間ほどカラオケボックスで熱唱しました(笑)コロナ明けの久々のカラオケでとってもすっきりしました。矢野先生は、ベリーグッドマンやミスチルが好きなようです!僕は、特に推しているバンドなどはありませんが、、、矢野先生曰く僕には髭男があってるらしいです(笑)

とても楽しい休日になりました( ´∀` )ありがとうございました!

また、次はもう少し遠くまで行きましょう♪これからも、よろしくです!!!

タイトルとURLをコピーしました